おうち時間を楽しむ~ベランダ~

5月に入って暖かくなりましたね
緑があると気持ちが弾むので
ベランダでガーデニングをはじめました!

ベランダが狭いので緑を育てるのは諦めていたんです

というのは建前で、本当は、枯らしてしまうのではじめなかったんです

お花屋さんの前に並んだ鉢植えをみて買ってしまいました

水やりをしたり、お料理に使ったり
香りを楽しんだり
緑があると癒されます

とりたてのバジルを手でちぎって
トマトにパラパラ
オリーブオイルをたらして
塩、こしょう
これだけで、副菜になりますね!

そして、豆苗もチャレンジ🎵

すくすく育ってます!
刈り入れ時が難しいなー

豆苗ってこんなにしっかり育ってくれるんですね!

お篭り生活で、新しいわくわくを見つけてます🎵