7days Book Cover Challenge

stay home期間中にSNSで、いろいろなバトンが繋がっていましたね。
私も「7days Book Cover Challenge」のバトンを受け取りました。

私の本好き、積読家ぶりは周りでは有名なようで、数あるバトンの中で回ってきたのが
「7days Book Cover Challenge」と「幸せのおにぎりバトン」のふたつ。

こちらのブログでも7冊を紹介したいと思います。

★ 7days Book Cover Challenge day1 ★
【茶のある暮らし】
千宗屋 著
時折、眺めては居ずまいを正す一冊

★ 7days Book Cover Challenge day2 ★
【食行動の科学 「食べる」を読み解く】
  今田純雄・和田有史著
私のチャレンジのひとつ
栄養学×心理学×デザイン

★ 7days Book Cover Challenge day3 ★
【みをつくし料理帖】
高田郁著
上方から江戸へ来て、料理人になった女性のお話

★ 7days Book Cover Challenge day4 ★
【プレゼンテーションZen】
ガー・レイノルズ著
大阪の本町にあるスタバで執筆をされていたそうな
執筆をされている頃、私も本町のスタバによく行ってたからすれ違ってたかも

★ 7days Book Cover Challenge day5 ★
【haru_mi 季刊】
栗原はるみ著
栗原はるみさんは、大好きな料理家さん
すてきレシビの頃から愛読してます(^^)

★ 7days Book Cover Challenge day6★
【産業保健マーケティング&
元気に働くための3つの基本】
ジァン・ドゥーソップ著
著者と読んだ本
この本を通して、人に出会い、多くを学び
同じ学びをした仲間の大切さも教えてもらった本

★ 7days Book Cover Challenge day7★
【水引デザイン】
m90デザイン室著
趣味にしたいことのひとつ

人生の転機になった本は数知れず
私の中だけにしまっとおきたい本も数知れず
この7冊が私の全てではないですが
皆さんがどんな印象や感想を持たれたか?
気になるところです(^_^)

これが、私がご紹介した7冊です!