お茶会って、化学反応がおきる空間かも

管理栄養士と話をしてみたいけれど。。。
どうしたらいいのか。。。

そんなお声を頂き
お茶しながらお話しませんか?

そこからはじまったお茶会

皆さんと創った空間が
私がなんとなくイメージしていた創りたい空間ってこれかもしれない
そんな風に感じる空間でした

何より皆さんの知りたいを解決できたようで

開催してよかった

参加した「その後」が大切ですよ!皆さん!

お茶会には、いろんな人生を歩んだ方が集います
そうすると、化学反応が起こるんですね

皆さんの会話で化学反応がたくさん起こってました
人生の数だけ食卓、食歴、食の価値観がある

それが、化学反応を起こして
また、参加者の中に戻っていく

おちゃぶのお茶会は、食だけではなく
あり方、生き方までつながっていくんだなと感じました

次回は、10月16日(日) 14時~16時

場所は、銀座です

皆さんも管理栄養士とお茶しながら話ししませんか?
参加者どうしで化学反応を起こしてみませんか?

お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA