特定保健指導担当者向け講座

この講座は、おもてなしびよりのオリジナルコンテンツを
2017年にイートリートアカデミーで開催させていただいたのがはじまりです。

2019年からは、おもてなしびより主催で講座をスタート!
最初は、参加者がぽつぽつでロープレができず助っ人お願いすることもありましたが
8月の東京、9月の大阪ともに満席になりほっとしています。
といっても6名定員ですが。。。

この講座では、20分で行動目標までたてられる「おもびよメソッド」をお伝えしています。
おもてなしびよりは、食卓を「おちゃぶ」にする思いで保健指導・食事相談をしています。
特定保健指導でも、その思いは変わりません。
「おもびよメソッド」は、おもてなしびよりだからこそできたメソッドです。

ご参加くださった方からは、
☆今まで違う視点を知れた
☆ 自分の気づけないくせなど気づきがあった
☆ 少し自信がついた
☆面談でつかめるものがあった
などのお声を毎回頂きます。

参加してわかることの方が多い講座なので
これがこうでと説明しにくいところがありますが
20分で初回面談をしなければならない特定保健指導に役立つ講座です

期間限定価格を活用していただければと思います。
多くの専門職に伝えていきたい!