おもてなすの時間

東京ドームテーブルコーディネートフェスティバルが開催中ですね

立春を迎え、気持ち新たに東京ドームへ

おもてなしびよりがテーブルコーディネート等でお世話になっている
テーブルコーディネーターの高津由美子さんの作品を拝見しました

ピアノの先生という顔を持つ由美子さんだから創れる世界観です

どこからわいてくるんだろうと思うくらいにアイデアが沢山散りばめられています

由美子さんのお宅にはじめて伺った時
「お洒落なおちゃぶ」
そう感じて以来、懐かせていただいています(^^)

由美子さんのテーブルコーディネートは、相手を思う気持ちと日常の中のハレがあるんです

おちゃぶの「おもてなす」は、思いやり、日常の中のハレです

お気に入りの器で、丁寧に淹れたお茶をいっぱい
今日は、そんな時間を作ってみませんか?

前の記事

節分