新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらず、おもてなしびよりの思い

「愛があふれる食卓でカラダとこころみたし
      健康に 笑顔に 幸せに」

発信してまいります。

2019年は「そろえる」「こしらえる」「おもてなす」で成る「おちゃぶ」をベースにした保健指導メソッドとおもびよオリジナル面談メソッドで保健指導分野の事業を中心に活動をしてまいります。

おちゃぶ保健指導ラボで管理栄養士、保健師、保健指導に係る専門職のスキルアップをサポートしていきます。

おちゃぶ教室も不定期ですが開催する予定です。

本年もおもてなしびよりをどうぞよろしくお願い申し上げます。