インタビュー記事が掲載されました

関東では、春一番が吹きましたね
春を感じることが増えてきました

梅の香
公園の草花

春を感じる頃にインタビュー記事が掲載されることが
嬉しくて、気が引き締まる思いです

管理栄養士・栄養士を応援するサイト「Eatreat」に
私が管理栄養士なるまで、
管理栄養士になり「おちゃぶ」を始めるまで
そして、これからについてお話をさせて頂きました

愛があふれる食卓でカラダとこころをみたしたい①

愛があふれる食卓でカラダとこころをみたしたい②

こちらでイートリスタとしても活動もさせて頂いています

新しいことがはじまる春

愛があれる食卓でカラダとこころをみたし 
健康に!笑顔に!幸せに!

新しい企画も少しずつ動いています
おちゃぶの目指すものをたくさんの方に知って頂き
わくわくすることをカタチにしていきます!!