講座のお知らせ

立春を迎え、暦の上では春になりましたね。

ここ数日の東京は、春を感じさせてくれる暖かさで、お散歩日和、家事日和でした。

家事も身体活動量を増やしてくれる貴重な時間ですね。

おもてなしびよりは、特定保健指導に携わる管理栄養士・保健師のスキルアップのための学びの場を創っております。

対面講座とオンライン講座の2つの場で講座を通してその場を創ってまいりましたが、Covid-19の感染拡大により対面講座の延期をお願いすることもありお申込み頂いた皆様に、ご迷惑をおかけすることもございました。

そんな中、皆さまが開催をお待ちくださっていることに感謝しかありません。

対面講座のライブ感やその場に受講生が集うメリットもあり、できる限り開催をしてきたいと対策をとりながら開催をしてまいりました。

しかしながら、延期などでご迷惑をおかけすることもありました。

 受講生の皆様の健康、また、受講生の家族・大切な人・仕事仲間・クライアントの健康を守るためも当面の間、全ての講座をオンラインで開催することといたしました。

2月、3月に予定しておりました、20分で本気を引き出す面談技法の講座は、オンラインで開催いたします。

スケジュールは近日中にホームページにアップいたします。

ロールプレイングは、需要が増えているオンライン面接を想定して行います。

また、対面講座を再開する際は、ホームページにてお知らせいたします。

今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

前の記事

9年目を迎えました